Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
kamifusenオススメ!
こんにちは! kamifusen岡崎店のふゆきです。

今日は、kamifusenお勧めメニューの紹介です。

kamifusenでは、修復コースという

髪と頭皮の汚れを取り除き、修復していき

元気な状態にしてい治して行こうというコースを

とてもオススメしてます。
 
この、髪と頭皮の汚れがとっても厄介で、

髪の殆どのトラブルの原因になってます。

kamifusenの言う「汚れ」とは、

:残留しているパーマやカラーの薬剤
:髪はツヤが出るけれど酸素を与えないコート剤
:酸化して固まって毛穴をつまらせている脂

等を指します。これらを落とすのは難しく、
残っているとせっかくのレイラスの効果が半減してしまいますが、
kamifusenでは効果的にこれらの「汚れ」を落とす事ができます。

遠赤外線で髪や頭皮の内側までしっかり温め、「汚れ」を出しやすい状態にして
しっかり絞り出して行きます。
最初に髪と頭皮につけるものは、お水のようにタラタラの状態ですが
髪から絞り出して行くと「汚れ」を含んでドロドロの状態になります。

様々な「汚れ」を取る事で髪や頭皮に酸素が行き渡り、 血行が良くなります。
終わった後、何だか頭が軽くなったな〜と感じていただけると思います。

コース中、今何をしているのかご説明いたしますので、お気軽にお尋ねください。


     
毎日のお手入れが楽になります。
お家でのケアだけでは追い付かない部分も何倍もの早さで活性化させます。

posted by: ふゆき | レイラス | 16:32 | - | - | - | - |
レイラス
こんにちは!kamifusen岡崎店のふゆきです。

今日は、kamifusenのオススメ商品の紹介です!

髪の悩みは様々ですが、
レイラスシャンプー/レイラストリートメントは
この二つのみで、ほぼ全ての髪や頭皮のトラブルを解決します。
細胞の活性化、栄養の増加を行い、本来の髪へ戻します。
効果的な使い方もお教えしますのでお気軽にスタッフまでどうぞ!
今まで色んなヘアケア剤を試したけど結果はイマイチ‥ と言う方、ぜひ一度お試し下さい。

posted by: ふゆき | レイラス | 09:54 | - | - | - | - |
梅雨入りです
 東海地方も今日梅雨に入りました

これからの時期むしむしジメジメで

嫌になってしまいます

髪の毛も湿気を吸ってゴワゴワになってしまいますね

そんな時はすぐサロンで修復コース

髪に適切な栄養を与えて頭皮の汚れた脂(過酸化脂質)

を綺麗に取り除き毛穴もすっきり軽く、髪も思い道理に

お手入れが出来るようになります

そんなアイテムは



レイラスの三本柱でお手入れ

乗り切りましょう

サロンないで使用しています

パーマ剤・カラー剤なども安心して頂けるように

樹脂・コート剤など一切排除した商品を使用していますので

安心してパーマスタイル・カラースタイルなど楽しんで頂けます



posted by: koshino | レイラス | 12:47 | - | - | - | - |
レイラスの使い方
 家庭版の使い方を少しUPしてみました

使い方に決まりはありませんけど

こうしたら効果が早く出やすいかな?
ちょっと細かいかな…

詳しく知りたい方はお店で尋ねてくださいね
posted by: koshino | レイラス | 16:28 | - | - | - | - |
三本の柱

kamifusenの柱 れいらす三兄弟(だんご三兄弟のまね)

この三兄弟は無限に働きを変えていく

使い方って…

サロンでお聞きくださいね

とても重要なアイテムとなっています

まだ体験されてない方はぜひ体験して

みてくださいね

私みたいに10キロ減なんて…

posted by: koshino | レイラス | 10:51 | - | - | - | - |